siyoudekimasen’s blog

カオスとバグの人

とりあえず開設〜

はい~、どうもMr.bugです。

ブログ開設をしました。
内容としては、以下の感じを考えています。
○読書の感想
(内容の要約はしないよ〜)
○適当な日常(中身なし)
VBA(でも、コレはほとんどしないかな〜)

各内容の説明でもしましょうか。

読書の感想
○どんな人に読んでほしいか?
○それを読んだ感想
を書くつもりです。

内容の要約は、原本見てほしいから公開するつもりはないよ〜。
困った時に見てほしいし、自分でも思い出すために、『困ったの事例までに留めておこうかな』と思ってます。

という訳で、『ボクと一緒に作者の養分になってよ』という気持ちで書いていきます。

適当な日常
日常の内容を適当に書いていくかもしれないです。
私の日常をコンテンツに出来る気はしないから、まあ、あんまり書かないとは思いませんが……

VBA
本流とは別に、VBAを趣味でやっているので開発中のをブログに上げるかもしれないです。
ただ、VBAとかを真面目に書こうとすると、調査、調査、調査の雨嵐なのでコストが高いのよねー。まあ、実力がつくのでいいけど、頻度は確実に低いです。リソースは多くないです。

今後、適当に色々でっちあげながら書いていくと思います。
以後よろしくおねがいします。